タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2014年まとめ

2014.12.31(10:52) 1768

今日の天気は  (いまのところ) これから おいら地方は嵐になるそうな 

放置プレイが長すぎました 

振り返りのため2014年の動画を少しまとめてみました 


今年は 仁賀保高原が キツカッタケド 楽しいライドでしたね 

2015年は も少し マメに更新するようにしようっと!?  多分 キット それなりに・・・ 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田市内をお散歩(昨日の出来事である( ^^) )

2014.11.12(07:55) 1767

昨日の天気は でした

このチャンスを見逃すな ってことで

酒田市内を お散歩してきました

残念ながら山居倉庫の欅並木はもう終わってしまってて

風も弱く 心地よい 自転車散歩になりました~

2014シーズンはあと何回 漕れる(はしれる)だろ~か



ロードバイク@庄内



タイトル画像

仁賀保高原まで漕って(はしって)きました

2014.10.25(15:08) 1766

今日の天気は よく晴れました

今日は 三郎パパさんと大さんの3人で仁賀保高原まで漕って(はしって)きました

久しぶりの 坂 坂 坂

途中 心が折れかけましたが

ジャージーソフトクリームを思い浮かべながら何とか上りきりました ※ジャージーソフトクリームの姿撮り忘れ~

ハイジに会えなかったのが残念でした~ ※居るかっ



ロードバイク@庄内



タイトル画像

クリートの交換

2014.10.24(10:50) 1765

今日の天気は

前回のライドでなかなか左脚のクリートがキャッチできなかった

かなり減っているのは認識してたが

ここまでヒドイとは

キャッチ出来てるうちは・・・f^_^;)

明日 漕る(はしる) 予定がは入ったので

早速

交換❗️

特別 ポジションに不満が無かったので

靴底にマジックで型取りして

無事完了

減りかたを比べてみると スンゴイ事になってたんですね~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田市内をウロチョロ

2014.10.19(11:59) 1764

今日の天気は

酒田市内をウロチョロ漕って(はしって)きました

酒田シティーマラソンでなかなかの混雑

山居倉庫の欅の色付きはあと少しって感じかな



ロードバイク@庄内



2014自転車
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2014年まとめ(12/31)
  3. 酒田市内をお散歩(昨日の出来事である( ^^) )(11/12)
  4. 仁賀保高原まで漕って(はしって)きました(10/25)
  5. クリートの交換(10/24)
  6. 酒田市内をウロチョロ(10/19)
次のページ
次のページ
