タイトル画像

美味しいとんかつ求めて由利本荘まで

2017.07.07(14:20) 1828

今日の天気は

今日はS君と美味しいとんかつ求めて由利本荘まで漕って(はしって)きました






オマケ 象潟道の駅 御神木

毎回撮ってるな~😅



ロードバイク@庄内



タイトル画像

加茂水族館まで漕って(はしって)きました

2017.05.31(19:57) 1827

今日の天気は 快

今日は加茂水族館まで漕って(はしって)きました🚴

「いまここ」シリーズで!

いまここ


いまここ


いまここ


いまここ


いま帰り道です


いま帰り道です


昼めしです


昼ベロかいしです


おまけ


楽しいチャリチャリ日でした



ロードバイク@庄内



タイトル画像

第36回桧原湖ファミリーサイクリング大会に参加してきました。

2017.05.22(18:14) 1826

昨日の天気は 快 あづかったです

参加者約1000人

スタートです


いつもの橋から

磐梯山と桧原湖

やま塩&ワサビのソフトクリーム

甘じょっぱくてツンツンくるソフトクリーム これがんまいのよね

メンバーの愛車たち

ゴローん

今年も楽しい一日でした



ロードバイク@庄内



タイトル画像

天気が良かったんで自転車でおさんぽ

2017.05.09(11:34) 1825

今日の天気は 快


土門拳記念館辺りをおさんぽしてきました 🚴




帰りに30㎞/hで走るお爺さんの原チャリの後にはりついて

3キロほど漕って(はしって)ました 🚴

良い練習になりましたよ



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田市内をウロチョロおさんぽしてきました。

2017.05.02(12:03) 1824

今日の天気は ですが風強め

酒田市内をウロチョロおさんぽしてきました

酒田北港


山居倉庫(パノラマ)


気温は15℃とそんなに上がらなかったもので

背中は汗かいてるのに腹は冷たいって現象で妙な感じになっちゃってました



ロードバイク@庄内



自転車
  1. 美味しいとんかつ求めて由利本荘まで(07/07)
  2. 加茂水族館まで漕って(はしって)きました(05/31)
  3. 第36回桧原湖ファミリーサイクリング大会に参加してきました。(05/22)
  4. 天気が良かったんで自転車でおさんぽ(05/09)
  5. 酒田市内をウロチョロおさんぽしてきました。(05/02)
次のページ
次のページ