タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画『ONE PIECE FILM GOLD』を観てきました。

2016.07.27(12:16) 1819

昨日の天気は

親子3人で

映画『ONE PIECE FILM GOLD』

を3Dで観てきました。

3D効果も高く 大変面白かったです❗️



ロードバイク@庄内



タイトル画像

昨日は坂をメインに漕って(はしって)ました

2016.07.23(07:41) 1818

昨日の天気は

昨日は坂をメインに漕って(はしって)ました

藤井からの眺め


トンネルの上から


釜磯海水浴場


あちこち上って坂練の約2時間でした
※まだまだ短い坂達なんですがね



ロードバイク@庄内



タイトル画像

加茂水族館まで漕って(はしって)きました ~銀フェル号出動~

2016.07.20(16:52) 1817

今日の天気は のち

今日もS君と加茂水族館まで漕って(はしって)きました


ここから加茂坂越えて大山 上池へ


鶴岡市に出てウロチョロし湯の浜へ戻り

庄内空港寄って帰ってきました

なんだかんだ漕って(はしって)

今日もいつの間にか走行距離が100㎞越えてました。

プッハ~

漕った(はしった)あとのナンチャッテビールは 旨し



ロードバイク@庄内



タイトル画像

羽黒山まで漕って(はしって)きました

2016.07.08(16:47) 1816

今日の天気は

今日はまたまた職場の同僚S君と羽黒方面に漕って(はしって)きました

柿のシンボル


大鳥居


出羽三山神社までの入口

ここから庄内自転車道を抜けて鶴岡からの~土門拳記念館 紫陽花観て帰ってきました

今日は久々の100㎞超え~

かな~り楽しい1日になりました



ロードバイク@庄内



タイトル画像

町内サイクリング ~気づかなかったがなんか良い環境らしい~

2016.06.27(17:53) 1815

今日の天気は 

職場のSくんと町内サイクリングしてきました 
出羽二見

トンネルの上

丸池様案内板

丸池様01

丸池様02

牛渡川01

梅花藻

はしり足りなかったんで旧八幡町へ行く途中 素晴らしいアジサイたちを発見 
アジサイ05

アジサイ02

アジサイ03

アジサイ04

アジサイ01
管理していらっしゃるお姉さん(本人曰く70歳)が内部を案内してくれました 

Sくん曰く おいら住んでる街は「良い環境ですね!!」 なんだって 

本日はなかなか楽しいサイクリングになりましたよ~ 





ロードバイク@庄内



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 映画『ONE PIECE FILM GOLD』を観てきました。(07/27)
  3. 昨日は坂をメインに漕って(はしって)ました(07/23)
  4. 加茂水族館まで漕って(はしって)きました ~銀フェル号出動~(07/20)
  5. 羽黒山まで漕って(はしって)きました(07/08)
  6. 町内サイクリング ~気づかなかったがなんか良い環境らしい~(06/27)
次のページ
次のページ
